ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

機関車トーマスと夢の架け橋2

201592620283.JPG

 

さて、次の日山の中を30分歩いていくと看板が、

橋には10人しか一度に渡れません、って、、

順番を待ちながら

 

2015926203152.JPG

 

夢の架け橋をパチリ

 

さーてわたりますよーー

人生で一度はわたりたい橋TOP10に選ばれるこの橋

 

渡ります

201592620397.JPG

 

怖がりながらも子供は進んでいきます

 

私はこわごわ進みながら写真を撮ります

 

 

2015926204124.JPGのサムネイル画像

 

歩くの怖いですが、景色がきれいすぎますーーー

 

2015926204426.JPG

 

ずんずん進み、難なく到着!!

2015926204547.JPG

 

帰り道の途中コケを発見

 

2015926204918.JPG

 

2015926205019.JPG

SLの客車

 

かなり古い車両でした

でもいい経験をしてきました。

 

突然終わり・・?って思われますがすみませんHP用の写真が

なくなってしまいました。。

新東名で大渋滞に巻き込まれながら無事帰宅しました

 

 

つぎ来るときはお風呂に入りながらSLを見たいです

 

ここまで見ていただきましてありがとうございました。

 

店長

機関車トーマスと夢の架け橋1

 

2015926194544.JPG

天気の中、トーマスを見てきましたー!

 

なんか本物が走っているのを見るのは迫力満点ですね。

新金谷駅から千頭駅まで私たちはSLで行きました

2015926195319.JPG

 

シルバーウィークの中の千頭駅は人でいっぱい汗

 

でも期待通りヒロとパーシーが迎えてくれました!!

2015926195951.JPG

 

そうそう僕たちを千頭まで乗せてきてくれたSLの写真です。昭和5年からあるこのSLは

定期的に手入れをされつづけて走っているそうです

すごい重厚感!!

201592620845.JPG

旅館に向かう途中アプトラインの途中駅にラスティーがいるではありませんか、

 

なんか、サプライズって感じながら宿に向かいます。

 

2015926201554.JPG

 

山の中をすすむすすむ

2015926201752.JPG

 

途中バスに乗り換えて揺られること約20分

 

つきましたー今回お世話になったのが翠紅苑(すいこうえん)さん!

 

2015926202221.JPG

 

画像が重いためにブログを次にまわします

夏のおもいで

私事ですが夏休みに軽井沢へいきました

4日間丸々軽井沢へいましたが、ゆっくりしました。奥さんは帰ったら大変だったりしいですが。

 

2015910185336.JPG

ウサギのお出迎え

2015910185546.JPG

ペンションひまわり

201591019119.JPG

 

201591019437.JPG

グレードアップセミナーイン飛騨高山

雨の中グレードアップセミナーin飛騨高山へ! 勉強会&懇談会でしたが、勉強になったセミナーの写真と懇談会の余興には いつも笑わせてくれます! それと古い町並み観光もしてきまして ラーメンも食べたし、前から欲しかった作務衣も買えたので満足です。

2015910181333.JPG

 

2015910174524.JPG

 

2015910174626.JPG

 

201591018322.JPG

 

 

 

201591018225.JPG

 

2015910183856.JPGのサムネイル画像

写真

201581193115.JPG

20158119374.JPG

ホームページも写真を撮るときいいほうのカメラを使うようにしてますが 最近いいカメラの性能に慣れてきまして、こんな子供やなんかの写真を撮っているのが楽しいです

グランドアーク半蔵門宿泊

BJクリニックセミナーのためとうきょうへ行きました 缶ずめの2泊3日 ありがとうございました。 あと、BJ商品のラベルが徐々にかわいくなっていきます。

201581195125.JPG

 

 


201581195222.JPG

 


20158119533.JPG

 


201581195356.JPG

最後のアップの写真は、職員の方々が切り絵を切ったみたいで凄くきれいでした!

オーシャンブルー

お客様からいただいていたアサガオよりもすこし大きい花オーシャンブルー

朝から昼間はブルーで夜になるとレッドのようなピンクのような色になり、かわいいです

フェンスに広がっていき、英国の庭みたいです

201579215439.JPG

写真は同じ日に撮ったものですぜんぜん色が違いますね。

201579215544.JPG

 

201579215658.JPG

 

20157921589.JPG

 

20157921599.JPG

 

201579215949.JPG

今年は田植えの時期です

うちのお店の周りは2年に一回は田んぼをしています。 ある日、車を駐車場にバックしていたらカエルさんが車のボンネットから迎えてくれました。

2015713124956.jpg

Y様ありがとうございます

201561117626.jpg

いつも綺麗なお花を持ってきてもらいましてありがとうございます☆彡 いつも感謝しています。

これから雨の日は傘のお忘れ物が多くなってきています。

これから雨の日は傘のお忘れ物が多くなってきています。
たまにレジ前に登場しますのでこのカエルを見て「あっ、傘忘れてないかな〜」っておもってもらえるとありがたいです

 

201568205859.jpg

(・◇・)/~~~
どうぞよろしくおねがいします

ページ上部へ