ホーム>スタッフブログ>サーフィン

サーフィン

久しぶりの志摩の海へ

20226812241.jpeg 3人目の娘が生まれて3年半ぶりにサーフィンを再開しました。 また行きます。

#サーフィン#日記

2017113017331.JPG201711301789.JPG2017113017942.JPG20171130171029.JPG私は写真の方のようにサーフィンが上手ではないですが、上手になるために海に通ってます。

 

今回は日本海水晶浜

波のサイズは胸~肩

波数多い

ゲティングアウトするのになかなか大変でした。

帰りの時福井魚の街っていうところに寄り、ミニうに丼食べましたが臭みもなくおいしかったです(^0^)

 

#伊良湖へサーフィン#10月10日

今回はサーフィンで知り合った友達と待ち合わせをしていってきました。2017114133544.JPG上手な人のライドを見てるだけでもいいですね(@-@)

今はサーフィンの練習DVDを毎日見ています。

次行けるときに向けて練習中です。

2017114133630.JPG2017114133720.JPG2017114133816.JPG

9月#台風18号#サーフィン   #surfing#新日本

2017914133142.JPG

2017914162825.JPG楽しみの1つ、surfing

 

仕事おわって伊良湖へ

車中泊して

翌日の波の写真です。少し波が荒れていました。

下手な自分でも少しは遊べました(^O^)9

 

夏は海の傍で車の窓を開けながら夜寝るんですが、波の音がしていい気持ちでいつも寝すぎてしまいます。

最初は怖かったんですが、、慣れたら、だれもいない海の近くにいるのが幸せです。

 

2017914162948.JPG前回の御前崎サーフィンの時の台風5号の時は結構波がハードで沖に行くのが大変でしたが、

でもその時の練習の甲斐あって、へこたれずに沖に行けました。

サーフィンは行くたびに新しい発見があります。奥が深いですね。

 

ありがとうございました

2017914163022.JPG

台風5号のおかげでサーフィンサイズ肩~頭

201782912224.jpg2泊3日で一人旅にいったちきの写真です。

 

御前崎

 

台風スエル

 

 

サイズ

 

肩~頭

 

ブレイクポイント

アウト

 

フェイスA

 

 

いい練習になりました。って言いたいですがいい教訓になりました。(:_:)

 

またハイエース一人旅2泊3日の旅9月に行ってきます(^O^9))

ページ上部へ