ホーム>スタッフブログ>機関車トーマスと夢の架け橋1
スタッフブログ

機関車トーマスと夢の架け橋1

 

2015926194544.JPG

天気の中、トーマスを見てきましたー!

 

なんか本物が走っているのを見るのは迫力満点ですね。

新金谷駅から千頭駅まで私たちはSLで行きました

2015926195319.JPG

 

シルバーウィークの中の千頭駅は人でいっぱい汗

 

でも期待通りヒロとパーシーが迎えてくれました!!

2015926195951.JPG

 

そうそう僕たちを千頭まで乗せてきてくれたSLの写真です。昭和5年からあるこのSLは

定期的に手入れをされつづけて走っているそうです

すごい重厚感!!

201592620845.JPG

旅館に向かう途中アプトラインの途中駅にラスティーがいるではありませんか、

 

なんか、サプライズって感じながら宿に向かいます。

 

2015926201554.JPG

 

山の中をすすむすすむ

2015926201752.JPG

 

途中バスに乗り換えて揺られること約20分

 

つきましたー今回お世話になったのが翠紅苑(すいこうえん)さん!

 

2015926202221.JPG

 

画像が重いためにブログを次にまわします

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fleur-yanagibashi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9

ページ上部へ