ホーム>スタッフブログ>機関車トーマスと夢の架け橋2
スタッフブログ

機関車トーマスと夢の架け橋2

201592620283.JPG

 

さて、次の日山の中を30分歩いていくと看板が、

橋には10人しか一度に渡れません、って、、

順番を待ちながら

 

2015926203152.JPG

 

夢の架け橋をパチリ

 

さーてわたりますよーー

人生で一度はわたりたい橋TOP10に選ばれるこの橋

 

渡ります

201592620397.JPG

 

怖がりながらも子供は進んでいきます

 

私はこわごわ進みながら写真を撮ります

 

 

2015926204124.JPGのサムネイル画像

 

歩くの怖いですが、景色がきれいすぎますーーー

 

2015926204426.JPG

 

ずんずん進み、難なく到着!!

2015926204547.JPG

 

帰り道の途中コケを発見

 

2015926204918.JPG

 

2015926205019.JPG

SLの客車

 

かなり古い車両でした

でもいい経験をしてきました。

 

突然終わり・・?って思われますがすみませんHP用の写真が

なくなってしまいました。。

新東名で大渋滞に巻き込まれながら無事帰宅しました

 

 

つぎ来るときはお風呂に入りながらSLを見たいです

 

ここまで見ていただきましてありがとうございました。

 

店長

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fleur-yanagibashi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10

ページ上部へ