ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

ベルジュバンスウェーブの実験

201745171654.JPGのサムネイル画像2017415104453.JPG昔、ウィッグにベルジュバンスウェーブを施しました。こちらは↑斜めスライスウェーブ

 

ロッドをたて、よこ、ななめに巻いてみて違いをみてみました。

201747112435.JPG                         

2017415104630.JPG                               ↑  こちらは縦スライスウェーブです。

20174711274.JPG                             2017415132053.JPG                                 ↑   こちらは横スライスウェーブです。

いずれもベルジュバンスの薬液ビオラ使用

自然放置20分です。

ウェーブが3体とも違いは明らかです。2017414144444.JPG

201747171443.JPGビフォーの写真です。普通のボブに少し丸みをつけてあります。

ウェーブをかけると印象が変わりますね。

ベルジュバンスのウェーブは毎月かけられるので、きれいなウェーブを持続していただけます。

 

ベルジュバンスウェーブの実験写真でした。

 

ありがとうございました。

店長

 

スキンケアクリームは毎日

201742123547.jpg201742145330.jpgこんにちは。   実は・・・何年無前から魚の目に悩まされています。

 

私の右足裏の魚の目さんに塗り始めました!

 

 

それは、スキンケアクリームです(・ー・¥)

 

すこしでも魚の目の痛みが少なくなるように毎日お風呂上りにこれを塗っています。

まいにちつづけるって凄いですね・・・・

 

 

そしたら、魚の目さんは表面の皮膚が柔らかくなって痛みが緩和しました。

 

・・・・・・って思いますが、

 

皮膚のツッパリがなくなるだけでピりピりした痛みがなくなりました。

 

なにをしても(たまに魚の目さんが大きくなってきたらカミソリで落としてやりますが)いたいのが緩和されるのは

うれしいことです。

どなたか魚に目の取り方知ってみえる方ありましたら教えてください(”_”)

 

 

思わぬ効果が!!

かかとがもっちもちになりかかとが以前よりもきれいになってました。

 

おススメです(^-^9)

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

店長

店長の初のマラソン日記

2017326182852.JPG3月19日三河湖マラソン大会に出場するために家族全員で5時に起きて三河湖に出発しました。2017328182942.JPG2017328183019.JPG30才の90番です。この時は走れるか不安で不安でしょうがない時の写真です。

2017328183625.JPGさあ、スタートです!

真ん中より少し上の順位でゴールしました。

いい経験になりました。

つぎはハーフマラソン?目指します

201732915534.JPGゴールした時の写真201732915444.JPG写真が逆ですけど、

201732915915.JPGジムのオーナーが誘ってもらえなかったら、マラソンに出ることはなかったです。

ありがとうございました!

 

201733011297.JPG2017330112956.JPG子供の顔より大きい、日本一の大きさの五平餅!焼きたてでおいしかったです。

 

 

ソフトアシッドストレート

2016113016273.jpgヘアエステではなくてベルジュバンスソフトアシッドストレート施術風景です。

髪の毛を傷めないので自然に仕上がります。こちらの方は4ヶ月に一度していただてますが、だいたいの方は6カ月に1度のペースでされますね。

ツヤツヤになります

 

ピンを使ったウェーブ

201671183129.JPG201671183216.JPG20167118333.JPG201671183337.JPG201671183413.JPG201671183444.JPG

スタッフの中でランダムウェーブと注文ありまして、、

 

そうだ!

ベルジュバンスでしかできないねじピンを使ってわらぞうりをあむみたいにうねうねとまいてみました。

 

仕上がりはこんな感じです。

小さなおくりもの

201642175058.JPG今日、あるお客様がこれを持ってきていただきました

こんど小学校に入学する息子のために画用紙で作ったランドセルを作って持ってきていただきました!

 

中を見てみると、、子供のランドセルと一緒の色に作ってあり、見事な仕上がりで!! 

ランドセルの中にはノートも!立体的みたいに作ってあってお守りもついてましたー。うれしいです!!

 

娘のバックも作ってもらってあって二人ともとても喜んでいました。

ありがとうございましたK様

 

201642175134.JPG201642175229.JPG

201621119229.JPGのサムネイル画像ベルジュバンスのウェーブはしっかり巻かないとかかりずらいのです、でも

 

写真のスタイルはロッドを色々な種類をつかい、まく方向もランダムにまきました

 

髪の毛にボリュームがほしい方

 

ご相談ください

 

店長

地道な作業

2015115181418.JPG2015115183014.JPG

10月、群馬県の赤城山にて植樹の風景です

天気の中

2015115181513.JPG

 

2015115181547.JPG笹を切って2週間ほどたって、この状態から植えます。

 

2015115181633.JPGささをどけて、

 

201511518179.JPG3~40センチ掘って植えました!

 

2015115181755.JPGみんなで植えたら早いですねー

 

 

201511518215.JPG

 

2015115181938.JPGこちらが去年植樹した場所です。

2015115182015.JPG

 

 

2015115182146.JPG

 

2015115182229.JPGほど近くにあるそば屋

「かやぶき」さんのそば

おいしかったです!!

2015115182256.JPG

 

 

その2

 

気になるものをいっぱい撮ってきましたけど、

 

20151027182357.JPG何かを運ぶ台車

 

2015102718253.JPG

路地で魚をさばく人もおれば、

 

 

 

20151027182629.JPG海と岩山をバックにパチリ!

 

20151027182559.JPG

ここは海に接近できるところでした(つりでもする場所なのかな?)

 

 

 

 

20151027182740.JPG

 

 

いたるところにひとでがおいてありました。

 

20151027182816.JPG

 

わが子のやりたかったこと、

 

「つり」です

 

冷凍えびをえさにして、ちいさなかさごやなんかがつれたみたいです。(釣れた魚は海にかえしてあげました)

 

 

 

 

20151027182858.JPG

 

20151027182936.JPG

夕食はもちろん新鮮なお魚さんでした!おいしかったです

 

 

 

 

20151027183030.JPGそして次の日、私はひとりだけ、以前から乗ってみたかった

 

 

竜宮城の遊覧船

 

りっぱでした!!

 

 

 

2015102718319.JPG20151027183141.JPG20151027183218.JPG

遊覧船にゆられて15分

 

 

イルカ島にやってきました-

 

写真はありませんが上のように↑イルカに触ってきましたー

 

 

飼育員さんが「イルカすごい敏感な生き物なのであまり近寄らないで触ってください」

 

 

あばれてプールに落とされてもいいように携帯、カメラは持ち込めませんでしたが、

さわれました!硬かったです。硬いゴムのような、

 

においは全然臭くなかったです。

 

 

いいたいけんでした。

 

 

 

 

 

20151027183357.JPG上にのぼると

 

20151027183432.JPG

ひっそりとアシカショーがやっていました

 

 

20151027183518.JPG

記念写真用を撮るようの台があったので

 

パチリ!

 

 

 

 

 

20151027183552.JPG

 

 

 

 

20151027183716.JPG最後に展望台で撮った写真でおわかれです。

 

ここまで見ていただいてありがとうございました。

その1

201510222086.JPG

店長のよつくらです。

三重県は鳥羽駅から歩いて5分ほどにある佐田浜港から定期船のフェリーに乗ってゆられること約20分~

20151022201332.JPG着きました。

答志島です。

写真いっぱい撮ってきましたので、できるだけアップさせていただきます!

 

島に着いたとたん、

時間がゆっ~くりながれ~てな~んか遠くの島に来たみたいです~

 

さっそくのどかな風景をカシャ!いい笑顔です~

 

20151022202631.JPGお昼前に着いたので、予約をしておいた「まるみつ寿司」へ

2015102220304.JPGさっそく出てきたのは、たこ皿にいっぱい!!

そして、

20151022203351.JPGさばののりまき

20151022203534.JPG20151022203637.JPGブログを書きながらお腹がすいてきました~

いうまでもありません、おいしかったです!

海鮮丼はえびがまだ動いてました。

 

和具港のおすし屋さんは多分ここ一軒だけでしょう。新鮮でおいしかったです

 

20151022204553.JPGお世話になったのが

中村屋さんです。

 

島はゆっくりしているのに、、ブログの話の流れが早すぎですね~汗

 

 

私文章を書くのが苦手でして、、、

 

 

 

 

 

 

2015102220568.JPGさあ、早めのチェックインを済ませたらサイクリングです。

 

なかなかの使用感の自転車で

2015102221121.JPGかけぬけます!でもスクラップ寸前の自転車のため自転車がかたむいてます!!

一日500円!!ん~高っ!でも観光料金ですね、、

201510222147.JPG2015102221519.JPGそれでも路地裏までかけぬけます!!

 

 

2015102221746.JPG

海岸に蛸壺

ページ上部へ