ホーム>スタッフブログ>その2
スタッフブログ

その2

 

気になるものをいっぱい撮ってきましたけど、

 

20151027182357.JPG何かを運ぶ台車

 

2015102718253.JPG

路地で魚をさばく人もおれば、

 

 

 

20151027182629.JPG海と岩山をバックにパチリ!

 

20151027182559.JPG

ここは海に接近できるところでした(つりでもする場所なのかな?)

 

 

 

 

20151027182740.JPG

 

 

いたるところにひとでがおいてありました。

 

20151027182816.JPG

 

わが子のやりたかったこと、

 

「つり」です

 

冷凍えびをえさにして、ちいさなかさごやなんかがつれたみたいです。(釣れた魚は海にかえしてあげました)

 

 

 

 

20151027182858.JPG

 

20151027182936.JPG

夕食はもちろん新鮮なお魚さんでした!おいしかったです

 

 

 

 

20151027183030.JPGそして次の日、私はひとりだけ、以前から乗ってみたかった

 

 

竜宮城の遊覧船

 

りっぱでした!!

 

 

 

2015102718319.JPG20151027183141.JPG20151027183218.JPG

遊覧船にゆられて15分

 

 

イルカ島にやってきました-

 

写真はありませんが上のように↑イルカに触ってきましたー

 

 

飼育員さんが「イルカすごい敏感な生き物なのであまり近寄らないで触ってください」

 

 

あばれてプールに落とされてもいいように携帯、カメラは持ち込めませんでしたが、

さわれました!硬かったです。硬いゴムのような、

 

においは全然臭くなかったです。

 

 

いいたいけんでした。

 

 

 

 

 

20151027183357.JPG上にのぼると

 

20151027183432.JPG

ひっそりとアシカショーがやっていました

 

 

20151027183518.JPG

記念写真用を撮るようの台があったので

 

パチリ!

 

 

 

 

 

20151027183552.JPG

 

 

 

 

20151027183716.JPG最後に展望台で撮った写真でおわかれです。

 

ここまで見ていただいてありがとうございました。

ページ上部へ