ホーム>スタッフブログ>その1
スタッフブログ

その1

201510222086.JPG

店長のよつくらです。

三重県は鳥羽駅から歩いて5分ほどにある佐田浜港から定期船のフェリーに乗ってゆられること約20分~

20151022201332.JPG着きました。

答志島です。

写真いっぱい撮ってきましたので、できるだけアップさせていただきます!

 

島に着いたとたん、

時間がゆっ~くりながれ~てな~んか遠くの島に来たみたいです~

 

さっそくのどかな風景をカシャ!いい笑顔です~

 

20151022202631.JPGお昼前に着いたので、予約をしておいた「まるみつ寿司」へ

2015102220304.JPGさっそく出てきたのは、たこ皿にいっぱい!!

そして、

20151022203351.JPGさばののりまき

20151022203534.JPG20151022203637.JPGブログを書きながらお腹がすいてきました~

いうまでもありません、おいしかったです!

海鮮丼はえびがまだ動いてました。

 

和具港のおすし屋さんは多分ここ一軒だけでしょう。新鮮でおいしかったです

 

20151022204553.JPGお世話になったのが

中村屋さんです。

 

島はゆっくりしているのに、、ブログの話の流れが早すぎですね~汗

 

 

私文章を書くのが苦手でして、、、

 

 

 

 

 

 

2015102220568.JPGさあ、早めのチェックインを済ませたらサイクリングです。

 

なかなかの使用感の自転車で

2015102221121.JPGかけぬけます!でもスクラップ寸前の自転車のため自転車がかたむいてます!!

一日500円!!ん~高っ!でも観光料金ですね、、

201510222147.JPG2015102221519.JPGそれでも路地裏までかけぬけます!!

 

 

2015102221746.JPG

海岸に蛸壺

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fleur-yanagibashi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12

ページ上部へ