ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

平成30年1月2日四日市港 コスタ ネオロマンチカ 豪華イタリア船

201811417361.JPG1月2日お客様に教えていただき四日市港にイタリア式のクルーズ船「コスタ ネオロマンチカ」

乗客定員1、800人と、大きな船がやってきました(^0^)¥

 

大きい~(O*O)

 

 

 

201811417401.JPG15時ごろ到着してみると大きな船が停泊していた大きな船が目の前に現れました

 

2018114174111.JPG寒い中写真を撮っていると獅子舞が周りにいた子供たちの頭を噛んでいたので、うちの息子にも悪魔祓いや病気に一年間ならないように頭を噛んでもらおうとお願いしました。(^O^)でも、、

いつもなら頭なんか噛んでもらうのに怖がってぜったいに嫌がると思いましたが、息子は嫌な顔をするどころか、

笑顔でした(^O^9))

 

絶対泣くと思っていた親はびっくり!でした。

 

2018114174333.JPG

2018114174442.JPG

201811417463.JPGもう日も落ちてさすがに寒くなってきたので見送りまで車の中で待機

 

201811417470.JPG予定時間30分過ぎてさあ出港しました。

小さい船に引っ張られてぐるりと回転したらさようなら~

2018114174758.JPG

2018114174958.JPG

2018114175044.JPG

2018114175117.JPG

 

#福井県11月夕暮れ

201811117277.JPG

2018111172811.JPG

2018111172934.JPG

2018111173150.JPG11月

福井県

1泊2日で五木漁港タンク横で海に入ってきました。

天気も良く波もよく越前から見る夕暮れは綺麗でした。

 

2018111174111.JPG

 

 

#レゴランド#無料券もらって

2017122164129.JPG201712216471.JPG2017122165120.JPGレゴランドに行ってきました。

先輩からいただいた無料チケットいただいたのですが、、、、

注意事項が裏に小さい表記(UへU) 

当時のレゴランドのそのチケットがないと使えません。(m-m)

と書いてあり、結局無料チケット使えず、、、

 

結局子どもたちに言った手前、約束守るためにチケットを事前予約を7イレブンにて完了。

結果、ちょっと高いように思いましたけど、

ミニランドがあり、日本のいいところがレゴにて再現されています。

私の気に入りの写真よろしければ見てください。

店長

 

201712995526.JPG

 

 

 

201712995637.JPG

201712995727.JPG201712995824.JPG201712995926.JPG201712910029.JPG

 

2017122318107.JPG2017122318115.JPG20171223181147.JPG20171223181235.JPG

 

#サーフィン#日記

2017113017331.JPG201711301789.JPG2017113017942.JPG20171130171029.JPG私は写真の方のようにサーフィンが上手ではないですが、上手になるために海に通ってます。

 

今回は日本海水晶浜

波のサイズは胸~肩

波数多い

ゲティングアウトするのになかなか大変でした。

帰りの時福井魚の街っていうところに寄り、ミニうに丼食べましたが臭みもなくおいしかったです(^0^)

 

#伊良湖へサーフィン#10月10日

今回はサーフィンで知り合った友達と待ち合わせをしていってきました。2017114133544.JPG上手な人のライドを見てるだけでもいいですね(@-@)

今はサーフィンの練習DVDを毎日見ています。

次行けるときに向けて練習中です。

2017114133630.JPG2017114133720.JPG2017114133816.JPG

#Starbucks Coffee#新作

 

 

ベルジュバンス講習会がある朝に久しぶりに夫婦でモーニングをしました

 

アーモンドミルクとグラノラを混ぜ込んだフラペチーノとアップルマスタードソースで仕上げたベーコン・チキンサンド

 

どちらも新作で

フラペチーノはアーモンドの触感とグラノラのツブツブ感がかんじられて口の中がたのしく、おいしいくいただきました。

 

チキンサンドはアップルと、マスタードの風味が強く出るかな・・・?って思いましたがチキンとアップルとマスタードが

やさしくまとまっていた味でおいしくいただきました。

 

この後行われた講習会では、ドゥーブル・ロビネによるヘアエステの内容でした。

 

まるで至福の時間でヘアエステをしていただけるようになります(^0^)

しばらくお待ちくださいませ。。

読んでくださってありがとうございました(m_m)

店長

 

2017106183323.png

 

9月#台風18号#サーフィン   #surfing#新日本

2017914133142.JPG

2017914162825.JPG楽しみの1つ、surfing

 

仕事おわって伊良湖へ

車中泊して

翌日の波の写真です。少し波が荒れていました。

下手な自分でも少しは遊べました(^O^)9

 

夏は海の傍で車の窓を開けながら夜寝るんですが、波の音がしていい気持ちでいつも寝すぎてしまいます。

最初は怖かったんですが、、慣れたら、だれもいない海の近くにいるのが幸せです。

 

2017914162948.JPG前回の御前崎サーフィンの時の台風5号の時は結構波がハードで沖に行くのが大変でしたが、

でもその時の練習の甲斐あって、へこたれずに沖に行けました。

サーフィンは行くたびに新しい発見があります。奥が深いですね。

 

ありがとうございました

2017914163022.JPG

軽井沢#karuizawa#家族旅行

201797175350.JPG

最初の写真ですが、軽井沢TURUYAにて最後のデザートMIKADO COFFEEのモカソフト(^O^9)

 

カップかコーンを選べてカップにすると上にプルーンがついています。

このプルーンをかじってからアイスを食べると口の中で混ざると合いますね。おいしいです。

ソフトだけだと味気ないですが、プルーンと一緒に食べるとまた違ったデザートになります(>_<)

 

 

 

20179717192.JPG

 

お客様からのリクエストで私のInstaguramやFacebookに投稿したのをおみせのHPにもアップしてということで、

 

(^0^)よろしければご覧ください。

 

軽井沢にいくといつも自転車に乗って軽井沢銀座を走ってみたり、公園でボール遊びをしたり、、

 

楽しみにしていました。

 

 

 

 

201797173310.JPGそれが2泊3日ずっと雨模様(*¥*)

 

 

自転車乗ったりできず。ボール遊びも写真では綺麗に映っていますがずっとびしょびしょでした。

 

 

20179717344.JPG

 

自然がいっぱいのペンションも雨だとジメジメ気味でした

初日に行った軽井沢プリンスアウトレットは去年よりかは空いていて食事もゆっくり食べて幸せでした

201797173833.JPGいいものをお値打ちで買えて毎年毎年年に一回の大きな買い物

20179717522.JPG帽子は色違いで買おうとしたけど結局一緒の紺色ぼうしでした。

台風5号のおかげでサーフィンサイズ肩~頭

201782912224.jpg2泊3日で一人旅にいったちきの写真です。

 

御前崎

 

台風スエル

 

 

サイズ

 

肩~頭

 

ブレイクポイント

アウト

 

フェイスA

 

 

いい練習になりました。って言いたいですがいい教訓になりました。(:_:)

 

またハイエース一人旅2泊3日の旅9月に行ってきます(^O^9))

滋賀県 青土ダムエコーバレーキャンプ場

2017510173019.JPGゴールデンウィークに滋賀県にある鈴鹿スカイラインを抜けたところにあるキャンプ場にいってきました。

 

201751417237.JPGUの字になった所へ水が流れています。迫力満点でした。

 


201751417442.jpgさっそく設営です!!

2017514174616.JPG

このテントは買ったままずっと車庫にしまったまま・・

でしたが、やっと引っ張り出してきて夫婦ではじめてのテント作り(^=^)!!

でも、苦戦しながらも40分で完成しました。

201751816426.JPG

 

寒い中の食事を終えておやすみなさい(*{}*)

 

2017518161646.jpg

 

次の日

 

写真に写ってる戦車みたいのを乗りましたが、、

 

 

これは揺れが半端じゃない。。     息子も顔が固まっていました。

 

 

2017518163138.jpg

 

こちらはマニュアル車のバギーです(運転は私がしましたが)スピードも出るし

 

4輪車なので転ばないし子供も安心して乗れました。

 

ちなみに料金が両者とも1周500円でした

 

 

自転車も変わったものが多くて

 

2017518163858.JPG2017518164014.JPG2017518182950.jpg

2017518182738.JPG

2017518183253.JPG写真に収めたのが少ないですがいろいろと見ててもたのしそうでした。

 

 

 

2017519115556.JPGダムの浅いところ??には浮いてる橋が(^◇^)

 

2017519115852.JPGおーい!って手を振っています(^0^9)!!!

 

201751912212.JPG下に降りてくると景色は最高にきれいでした。

 

キャンプ場の景色は向かいはがはげ山だったので仕方ないですが、思い出に残るキャンプでした。

その景色は↓

 

2017519161239.JPG

ね、はげ山です

 

ブルドーザーの音とかはねかえってきこえました。

でも穏やかな場所でっゆくりすごさせていただきました

 

 

2017519161512.JPG

 

ここまで読んでくださりありがとうございました(m_m)

 

店長

 

 

 

 

 

 


 

ページ上部へ