ホーム>スタッフブログ>軽井沢#karuizawa#家族旅行
スタッフブログ

軽井沢#karuizawa#家族旅行

201797175350.JPG

最初の写真ですが、軽井沢TURUYAにて最後のデザートMIKADO COFFEEのモカソフト(^O^9)

 

カップかコーンを選べてカップにすると上にプルーンがついています。

このプルーンをかじってからアイスを食べると口の中で混ざると合いますね。おいしいです。

ソフトだけだと味気ないですが、プルーンと一緒に食べるとまた違ったデザートになります(>_<)

 

 

 

20179717192.JPG

 

お客様からのリクエストで私のInstaguramやFacebookに投稿したのをおみせのHPにもアップしてということで、

 

(^0^)よろしければご覧ください。

 

軽井沢にいくといつも自転車に乗って軽井沢銀座を走ってみたり、公園でボール遊びをしたり、、

 

楽しみにしていました。

 

 

 

 

201797173310.JPGそれが2泊3日ずっと雨模様(*¥*)

 

 

自転車乗ったりできず。ボール遊びも写真では綺麗に映っていますがずっとびしょびしょでした。

 

 

20179717344.JPG

 

自然がいっぱいのペンションも雨だとジメジメ気味でした

初日に行った軽井沢プリンスアウトレットは去年よりかは空いていて食事もゆっくり食べて幸せでした

201797173833.JPGいいものをお値打ちで買えて毎年毎年年に一回の大きな買い物

20179717522.JPG帽子は色違いで買おうとしたけど結局一緒の紺色ぼうしでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fleur-yanagibashi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41

ページ上部へ