ホーム>スタッフブログ>平成30年1月2日四日市港 コスタ ネオロマンチカ 豪華イタリア船
スタッフブログ

平成30年1月2日四日市港 コスタ ネオロマンチカ 豪華イタリア船

201811417361.JPG1月2日お客様に教えていただき四日市港にイタリア式のクルーズ船「コスタ ネオロマンチカ」

乗客定員1、800人と、大きな船がやってきました(^0^)¥

 

大きい~(O*O)

 

 

 

201811417401.JPG15時ごろ到着してみると大きな船が停泊していた大きな船が目の前に現れました

 

2018114174111.JPG寒い中写真を撮っていると獅子舞が周りにいた子供たちの頭を噛んでいたので、うちの息子にも悪魔祓いや病気に一年間ならないように頭を噛んでもらおうとお願いしました。(^O^)でも、、

いつもなら頭なんか噛んでもらうのに怖がってぜったいに嫌がると思いましたが、息子は嫌な顔をするどころか、

笑顔でした(^O^9))

 

絶対泣くと思っていた親はびっくり!でした。

 

2018114174333.JPG

2018114174442.JPG

201811417463.JPGもう日も落ちてさすがに寒くなってきたので見送りまで車の中で待機

 

201811417470.JPG予定時間30分過ぎてさあ出港しました。

小さい船に引っ張られてぐるりと回転したらさようなら~

2018114174758.JPG

2018114174958.JPG

2018114175044.JPG

2018114175117.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fleur-yanagibashi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49

ページ上部へ