ホーム>スタッフブログ>滋賀県 青土ダムエコーバレーキャンプ場
スタッフブログ

滋賀県 青土ダムエコーバレーキャンプ場

2017510173019.JPGゴールデンウィークに滋賀県にある鈴鹿スカイラインを抜けたところにあるキャンプ場にいってきました。

 

201751417237.JPGUの字になった所へ水が流れています。迫力満点でした。

 


201751417442.jpgさっそく設営です!!

2017514174616.JPG

このテントは買ったままずっと車庫にしまったまま・・

でしたが、やっと引っ張り出してきて夫婦ではじめてのテント作り(^=^)!!

でも、苦戦しながらも40分で完成しました。

201751816426.JPG

 

寒い中の食事を終えておやすみなさい(*{}*)

 

2017518161646.jpg

 

次の日

 

写真に写ってる戦車みたいのを乗りましたが、、

 

 

これは揺れが半端じゃない。。     息子も顔が固まっていました。

 

 

2017518163138.jpg

 

こちらはマニュアル車のバギーです(運転は私がしましたが)スピードも出るし

 

4輪車なので転ばないし子供も安心して乗れました。

 

ちなみに料金が両者とも1周500円でした

 

 

自転車も変わったものが多くて

 

2017518163858.JPG2017518164014.JPG2017518182950.jpg

2017518182738.JPG

2017518183253.JPG写真に収めたのが少ないですがいろいろと見ててもたのしそうでした。

 

 

 

2017519115556.JPGダムの浅いところ??には浮いてる橋が(^◇^)

 

2017519115852.JPGおーい!って手を振っています(^0^9)!!!

 

201751912212.JPG下に降りてくると景色は最高にきれいでした。

 

キャンプ場の景色は向かいはがはげ山だったので仕方ないですが、思い出に残るキャンプでした。

その景色は↓

 

2017519161239.JPG

ね、はげ山です

 

ブルドーザーの音とかはねかえってきこえました。

でも穏やかな場所でっゆくりすごさせていただきました

 

 

2017519161512.JPG

 

ここまで読んでくださりありがとうございました(m_m)

 

店長

 

 

 

 

 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fleur-yanagibashi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32

ページ上部へ