ホーム>スタッフブログ>#Starbucks Coffee#新作
スタッフブログ

#Starbucks Coffee#新作

 

 

ベルジュバンス講習会がある朝に久しぶりに夫婦でモーニングをしました

 

アーモンドミルクとグラノラを混ぜ込んだフラペチーノとアップルマスタードソースで仕上げたベーコン・チキンサンド

 

どちらも新作で

フラペチーノはアーモンドの触感とグラノラのツブツブ感がかんじられて口の中がたのしく、おいしいくいただきました。

 

チキンサンドはアップルと、マスタードの風味が強く出るかな・・・?って思いましたがチキンとアップルとマスタードが

やさしくまとまっていた味でおいしくいただきました。

 

この後行われた講習会では、ドゥーブル・ロビネによるヘアエステの内容でした。

 

まるで至福の時間でヘアエステをしていただけるようになります(^0^)

しばらくお待ちくださいませ。。

読んでくださってありがとうございました(m_m)

店長

 

2017106183323.png

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fleur-yanagibashi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

ページ上部へ