ホーム>スタッフブログ>その他>乾燥する季節
その他

乾燥する季節

寒くなってきましたね。店長です 今は東京へ研修のため新幹線の中です、最近の新幹線は混んでいますね。 EXカードというネットで席が取れるサービスがありますが、今日は指定席がいっぱいで指定席が取れなくなってました。そして私はその時間の新幹線に乗車したかったので自由席をとり、なんとか座ることができています。 日曜日の夕方の西から東京へ走る新幹線で指定席が取れないというのは初めてでした。 明後日はセミナーがありそのセミナーの前にボヌールエステコンテストがあります、私はそのコンテストに出場する為にでもあります。 さて、乾燥する季節がやってきました。インフルエンザウイルスは乾燥する太平洋側に浮遊するみたいです。三重県もしっかり浮遊するみたいなのできおつけましょう。 なんか、口、喉などに菌が定着しないようにお水かお茶なんかを飲めばその菌が、飲み物と一緒に胃袋まで落ちて胃酸でやっつけてくれるそうです。私は毎日お水を2リットルは必ず飲んでいます。(違う目的ですが)まあ、インフルエンザにかかることのないように祈ります。 話は少しずれましたが、髪の毛は夏の紫外線のダメージにやられて今では抜け毛、パサパサな方が増えているようですが、髪の毛の乾燥対策をする事でこの冬を乗り切りましょう! 洗った髪の毛にタオルドライしたあと、ベルジュバンスモイスチャーをワンプッシュ塗布して、続けてベルジュバンスヘアケアオイルをワンプッシュ髪の毛に塗布していましょう。 乾燥を防ぎみずみずしい髪の毛を保ちましょう。 ここまで読んでいただきありがとうございました。 店長
ページ上部へ