ホーム>スタッフブログ>その他>炉端よつくら
その他

炉端よつくら

こんばんは、店長です。 今日は14時から半日公休でした。 早めに帰れたので、夕食を子供達に麺類以外、寿司以外、と尋ねたら焼き鳥がいいと言われまして 炉端よつくら開店です! 今日はたちやで鳥もも肉、鳥レバーを買ってきました。 鳥モモはすぐにくしにさせばいいのですが、レバーは下処理が必要です。(クックパッドを見まして) まず、レバーの白いところを、又は筋を省いてカットしてからら小さじ一杯の塩水につけてから夏場なので、冷蔵庫に20分おきます。 そしたら赤いつぶつぶの血合いを除いてそれから調理ができます。 塩につけてあるので臭みが一切なくて美味しく頂けました。 我が家は炭火で焼くのと、レバニラ炒めにしようかなと思っています。 ぜひレバーを買った際はおススメです。 ありがとうございました。 店長 又写真アップします。201983112239.jpeg201983112325.jpeg201983112357.png201983112438.jpeg

ページ上部へ