ホーム>スタッフブログ>ちょこっとコンビニまで
スタッフブログ

ちょこっとコンビニまで

四日市市尾平町からちょっと固定資産税の支払いをコンビニまで走って行ってきました。 こんばんは店長です。 2キロ弱なのでランニングがてら走ってきました。 そしたら学校(コンビニ周辺)まで行っても足が疲れなくなって、止まらずずっと走れたのは自分でもびっくりしました。 コンビニからの折り返しランでも疲れなかったので、直線100メートルくらいダッシュで走っても脚は疲れず、最終的には肺呼吸がえらくなったので、それからは歩いて帰りました。 トレーニングを始めて数年経ちますが、やっと効果が出てきたなと思う今日この頃でした。 タバコを吸っているので肺呼吸がえらくなったのかなーと思います( ;∀;) ありがとうございました。店長201983111392.jpeg2019831113927.png

ページ上部へ